※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が度々「どっちに似てるのかなー?」と言うのでイライラしています。どちらに似てるかはどうでもよく、子供は可愛いと思っています。義母の言動に困惑しています。

【義母の「どっちに似てるのかなー?」について】

義母が会う度、私の子供を見ると「どっちに似てるのかなー?誰に似てるのかなー?」と言います。
会う度です。さすがに毎回言われるとなんか嫌な気持ちになります。私にも旦那にも似てるところはあるし、正直どっちに似てようが我が子は可愛いし、どうでも良いです。
1歳の餅踏みの時、両家顔合わせたときも言ってて本当だから何?!って感じです。
うちの母が、「◯◯くん(旦那)にも似てると思いますよー。」と言ったら、義母は「どっちだろー?」です。笑

まぢでどうでも良いけど会う度なのでイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

会うたびうちも言われます😂
ほんっっっとどうでもいいし、顔なんて変わってくるし、逆になんて言えば黙る??とまで思ってきます笑

そんなに似てるとこ探したいの?
粗探しみたいなんだが!!!
って感じですね😮‍💨
わが家は義母が旦那に似てるって強調しててウザかったですw
全部旦那(息子)とかうるさいうるさいw

ままり

他に言うことがないんですかね🤣

はじめての

話題がないんから言ってるんだと思いますwww