※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

スマホやデジカメで撮った写真の保存方法を教えてください。手作りアルバムは時間とお金がかかるので、パソコンやUSBメモリ、CD-R、メモリーカードなどに保存している方はいますか?

みなさん、スマホ(iPhone)やデジカメで撮った写真はどうやって保存していますか?🤔

手作りのアルバムも作ってるのですが、全て現像すると似た写真がたくさんあったり…手作りだと時間もかかり現像するお金もかかります…(><)現像はしないけど撮った写真は全て残しておきたいと考えてます💦

パソコン💻に繋いだりして
USBメモリやCD-Rやメモリーカードなどに写真を移したりされているのでしょうか?

みなさんの写真の保存方法教えてください(>人<;)

コメント

Googleフォト使ってます( Ꙭ )/💞

• かな

かな

Googleフォト使いやすいですか?😳使ったことないのであぷりダウンロードしてみます♪

• 2月19日

退会ユーザー

色々アプリ試してみましたがGoogleフォトが一番ごちゃごちゃしてなくてわたしには使いやすかったですよ〜😊!

• 2月19日
  • かな

かな

そうなんですね☺️ありがとうございます♪
    Googleフォトに写真を残しておくとデータがなくなる心配などないって事ですよね?🤔💦

• 2月19日
おむすびまん

わたしもGoogleフォト使ってます😊
画質落とさず置いておきたい写真だけはHDDにも入れてます🎵

• かな

かな

使われている方多いんですかね😳?
    ダウンロードしてみます!
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 2月19日
あきらプリン

アプリに保存して、後わ自宅プリントしてアルバムにしてますよ⭐️写メ、プリントして消さないと容量がヤバイですし、下の子の為にも容量空けておきたいので、プリントしたら写メ削除してます(^o^)アプリで見れるので良いかなと!

ゆーみん

年に1回キタムラのイヤーアルバムを作っています(*^^*)
ちょっとお金掛かりますけどね💦
データはHDDに入れています🎶