※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liv
子育て・グッズ

授乳中の喫煙について。数日前に吸いたくなって夜と朝で2本吸って満足し…

授乳中の喫煙について。

数日前に吸いたくなって夜と朝で2本吸って満足して、2日ミルクをあげていました。
結果、めちゃくちゃおっぱい張って痛くて、タバコ吸いたいって言うより、ミルクも高いし母乳が出る限り、娘に飲ませてあげたいと思い直しタバコやめました( ˇωˇ )

丸1日ミルクを飲ませたの初めてでしたが、腹持ちがいいわけでもよく寝る訳でも無く、娘はいつも通りでメリットがある訳でも無くという感じだったので母乳もでるのに自分の喫煙欲だけで完ミに切り替えるのは私には出来なかったです😂

なので、タバコ吸いたくて悩んでる方、1度吸ってから、その後2日完ミにして試してみては?と思いました!
それで、煙草吸い続けたいと思うならそれでもいいのでは無いかと私は思いました🫡
あくまで個人の意見です。

コメント