※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で腹痛が続き、へその下や右腰が痛い。痛みが3時間続き、病院に行くべきか悩んでいる。

妊娠35週です。
夜中に、猫のトイレ掃除をしてから腹痛が治りません。
へその下?あたりが痛いような気がします…
横になっててもなかなか治らず、最初と比べて楽にはなりましたが、今で約3時間ずっとちくちくキリキリ痛いです……
大きく息を吸おうとすると、右腰の上あたりも痛みます😓
病院行った方がいいのでしょうか…私としては動かずに休みたい、、、🥲

コメント

21歳🔰初ママ

動かずに休むのも良い方法の1つですが、心配なら病院に電話して診てもらった方がいいかもしれません!💦
診てもらって何も無かったら無かったでそれは安心材料になるかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠たくて寝てしまって、起きたら治ってました……!!!
    次痛くなったら電話しようかなと思います…
    病院って、ここが痛いというと、余計に痛くされるイメージ(どれどれ…って触ったり)なのでなんか怖くて行きづらいです😓

• 9月16日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

眠たい時に寝るのが1番です☺️
    そうですね!次痛くなったら電話してみてもいいと思います!
    わかります、痛くされるイメージ私もあります😂😂

• 9月16日