※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
家族・旦那

【旦那さんの最近の言動についての悩み】旦那の愚痴です。旦那さんに冷…

【旦那さんの最近の言動についての悩み】

旦那の愚痴です。
旦那さんに冷めた瞬間ありますか?
私一度無理って思ったら今まであった好きって感情がどこかにいってしまいました(笑)
性格が最近悪いんですよね〜。
娘の仲良い友達がコロナになってしまったと言ったら「おめでとう」とか言ってるし頭イカれてんの?って思いました💦しかも子供の前でそれ言うって普通にやめてほしいです。
あとこの前は旦那お酒も入ってたんですが、エスカレーターで歩いて上ってる人の足音がうるさくて「足音うるさっ」ってすれ違いざまに言っててそれでもし口論になったら子供いるのにどうすんのって感じでした💦
他にも何個かあったんですが今ど忘れしました😂
旦那じゃなくてもこんなこと言う人、人としてどうなのかと思います。普段からこんなこと言うような人ではなく子供に対しては普通に優しいし面倒もたくさん見てくれます。
普通にいいパパだったのにここ最近こういう言動目立ってきて普通に引きました。

コメント

あるる

私は前の夫の時はめちゃくちゃ冷めました!なんでこんな奴と結婚したんだっけ?まじで無理だなこいつってなりました(笑)
旦那さん仕事か何かのストレス抱えてるんですかね?
前までそんな事言わなかったとしてもそんな姿見たら人としてどうなの、、って思っちゃいますよね🥲
それに一度冷めるとより相手を冷静に見ちゃうのでより冷めますよね😂
旦那さんに最近何かあったか聞いてみたらどうですか?最近の言動がきゃんきゃんさんにとっても許せないんでしたら話し合ってみるのがこれ以上冷めない解決策なのかな?と、、🤔

• きゃろりー

きゃろりー

コメントありがとうございます。
    最近は確かに仕事でストレスかなり溜まってるみたいです。
    今までで1番忙しいらしくて残業かなり増えて暑さもあって毎日疲れてます。だからなんですかね〜。今日も少し言いました。
    旦那は話し合うとか無理なタイプなので一方的にこれがやだって言っただけですけど。
    これで少し改善されるといいんですけどね〜。
    仕事のことは基本話してこないし私に話しても何も解決しないし理解してくれないだろうと思って全然家では話しません。
    なのでこっちからも聞きません💦

• 9月16日
  • あるる

あるる

変わってしまったのは仕事が原因っぽいですね、、毎日の疲れが余裕をなくしてるのかも知れないけど早く前の旦那さんに戻って欲しいですよね🥲
    仕事の話しをしたがらない男性って結構いるみたいですもんね!一方的でも話せたなら良かったです😊!少しでも改善してくれ〜って願うばかりですね!

• 9月16日
  • きゃろりー

きゃろりー

今朝も朝から子供達に怒ってて険悪ムードでした。
    普段は怒らないんですけど、仕事が原因そうですね、、、。
    こちらも耐え時ですね😢
    子供は可哀想ですけど、私がフォローして様子見てみます。

• 9月16日