※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那の飲み会後の態度に不満。理解なし、謝罪なし。私の負担に不満。どうしたらいいかわからない。

【旦那の飲み会後の態度について】

深夜に愚痴すみません…

明日から三連休。旦那が今日飲み会だったのですが、行くと言う連絡はきたけど、遅くなるとか帰ってるとかの連絡なく終電もとっくに終わってる今帰ってきました。今回ばかりはちょっとムカついてチェーン締め出ししてるのですが、全く反省してないです。しかも私に理解がないと言ってきます…
遅くなってごめんがあれば開けるのに、まだぐちぐち悪口言ってきます…

私も仕事していて、毎日の子供達の送迎とかご飯作ったりとかやる事やってるのに何でこんな自由何でしょう。しかも私に理解がないとか謝罪求めるとかヤクザみたいって責めてくる。呆れてもうどうしたらいいかわかりません💦

コメント

毎日子育てお疲れ様です☺️
素直に謝ればいいのに、旦那さん💦
グチグチ文句言ってくるのはムカつきますね。
私は旦那が飲み行く場合、行ってらっしゃいの時点でチェーン閉めるから朝帰ってきてねと伝えてます😂というのも旦那は飲むと絡みがだるいので子供たちが起きてしまうので笑
もう全く飲みに出かけてないですが😊

• ☆

こんな遅くにありがとうございます😊
    確かに飲んだ後の絡みだるいですよね💦ゴルフ行く前夜だと帰り早いですが、本当自己中すぎて嫌になります…全く飲みに出かけなくなったのって何かきっかけありますか??

• 9月16日

退会ユーザー

ちょうど娘にミルクあげてて起きてたのでついコメントしてしまいました🤭
    だるいですね💦私の旦那は特に酒癖が悪い(絡みがだるすぎ)ので🫣笑
    2人目も産まれてより一層家族と過ごしたいと思ってるみたいです☺️なので仕事がない日はずっと家にいて私、息子、娘、旦那4人で常に一緒に行動してます🤣笑

• 9月16日
  • ☆

素敵な旦那さん😄理想的な家族像ですね!
    授乳お疲れ様です✨
    中々寝られない時期でしょうが、少しでもゆっくり休めますように祈ってます🥺🙏

• 9月16日
まーま

たまにある飲み会なら何も言いませんが、よくある事ならいい加減にしろよ!ってなりますね。

• ☆

本当多いと週2回だし、毎週金曜日は必ず飲みに行ってると思います。ゴルフも月2〜3回家族のことどう思ってるのでしょう…😤

• 9月16日
  • まーま

まーま

ゴルフも行ってるなら、週末の半分は家にいないということですよね?

そんなに好き勝手するということは、こっちだって飲みに行ったり、週末に旦那さんに子供さん預けて予定入れていいってことですよね??

こちらばかりに負担くるのおかしいですよ。
    ゴルフ代と飲み代と同じくらいの旅行やエステに行ってもいいということですよね?

• 9月16日
  • ☆

本当そういうことになりますよね!!私は子供達中心で生活してるのに自己中な生活ばかりの旦那で一生分かり合えないと思ってしまいます💦

• 9月16日
あるる

それは腹立ちます!!!
飲み会なのは良いとして何時に帰るくらいの連絡はして欲しいです。
逆の事したら怒らないんですかね?一言軽くでも遅くなってごめんね🙏って謝ってくれたらこっちの怒りだっておさまるのに!理解がないのはお前や!!って感じですよね😤

• ☆

コメントありがとうございます😊本当それなんですよ!!素直に一言謝れば終わるのに余計にイラつかせるんですよね😤怒りで眠れなくなりつつありますが、1人時間楽しみます♪

• 9月16日
  • あるる

あるる

怒りで寝れなくなるの分かります🤣!
    私も前の旦那の時にイライラで誰にも愚痴れない夜中にママリで愚痴吐きまくってました😂
    三連休ですし1人時間楽しみましょう!(明日朝早くから子供達に起こされるでしょうが、、笑)

• 9月16日
  • ☆

それなんですよねー🙈💦なぜか休みの日だけ早起きする長女…恐ろしいです🤣

• 9月16日