※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲低下でレス状態。旦那が風俗通いか。確認したいが拒否感あり。

【産後の性欲低下と旦那の風俗通いについて】

産後性欲がなくなったママさんいませんか?
旦那さんとは我慢して営んでますか?
それともレスのままでしょうか?
うちは娘を妊娠中から2年間レス、半年前に一度だけ営んでからまたレスです。
私には本当に性欲がないし、疲れてます。
でも今日、確定ではないですが旦那が風俗に行ってる気がします(まだ帰ってません)
探り入れたいけど、私が拒否してるせいだからと思うとやっぱ自業自得感あってどうしたもんかなって感じです…🥺

コメント

初めてのママリ🔰

4人目にして初のレスなのかなってレベルです😓
したいとか思わない😭
でも旦那はしたいって感じなので旦那が求めてきた時はするって感じなので、1ヶ月に1回あるかないかです😓
元々嫉妬深い人間なので風俗となると怒りでしかないのも旦那は分かってるし、avを見るのもしないので、しない事に対して何も言いませんが限界の時?はちょっと触って。とか横にならんで寝た時とかは触ってきてヤろ?って感じでいってくるのでその時はこっちかしたくなくてもやってます😓💦
レスになるのもお互いに仕方ない事だし、どっちかが受けないことにはやりたい人はどこかで発散しないとむり😭となってしまう人もいるのをわかってるので拒否しつずけるのは後々どちらかが苦しいのであくまで最低限の行為はする。って決めてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちゃんとお相手してあげてるんですね、すごいです🥹
    体触られたら「もーやめて」っていつも言ってしまいます🥺
    私も見習わなきゃです…!🥺

• 9月17日
ママ

全く同じですー💦
いってても仕方ないよなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね🥺こっちが拒否してたら行かれても仕方ないですよねぇ😮‍💨
    レス解消できるようにがんばってみます…🥹

• 9月17日

妊娠前性欲強く多いときは月に5回くらいしてました。出産後は疲れてるのと性欲は減りましたが、生理前になるとしたくなるので月1になってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1でもできるの羨ましいです🥹
    うちも妊娠前は私の性欲つよくて自分から誘ってするくらいでした😂
    でも今は生理前も全然したくならなくて…😮‍💨困ってます💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちもレスです。2年に1回ペースで、もう今後営む予定もないです🥹私は風俗に行ってもらって大丈夫ーとこちらから言っています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗OK出してるんですね!偉いです👏
    それでも夫婦の仲っていうか普段は仲良しなかんじですか?
    キスとかはしますか…?(質問しまくりですみません💦)

うちは旦那が体触ってきたら「もーやめて」って言ってしまうしキス要求されても(滅多にないですが)ほっぺで終わらせちゃいます🥺

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスやハグも全くしてないです!もーやめてって言ってしまうの分かります💦子どもが生まれてからは私が嫌がるので触ってくるのもなくなりました。
    夫婦仲はすごくいいですよ!毎日どうでもいいこと話したり、子どものこと話したり、出かけたりしてます🙆‍♀️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます!
    スキンシップなくても仲良しなのがめちゃくちゃ羨ましいです❤️‍🔥
    会話がたくさんあるのって理想です🥹

• 9月17日
ママリ

妊娠がわかってから今までずっとレスです!
旦那から少しボディタッチくらいはありますが子どもの横でするわけにはいかないしそもそもする気にもなれなくて😅日々疲れてるしそれどころじゃないですよね💦
そしてついこの間旦那のカバンに風俗の会員カードが入ってるのを見つけてしまいました……ただ妊娠前にも少し怪しい時があったのでいつ行ったのかは不明です。
意外と自分でもびっくりな程あまりショックではなかったというか、まあ普通に一般人と不倫されるのは嫌だけどお店の方が向こうも仕事だしいいかなって思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の赤ちゃんがいたら本当にする気なんて起きないですよね💦
    毎日お疲れさまです🥺
    会員カードですか💦昔の元カレが持ってたのは見たことあります😮‍💨笑
    確かに素人との不倫よりは割り切ってて全然アリです😌

レスでも普段の夫婦仲は良いですか?うちはちょっと微妙なので改善が必要なのかなーと悩んでます😮‍💨

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

普段は仲良い方だと思います!もう夫婦というか友達みたいになってしまってます💦
    これからそういう雰囲気になる気がしないです😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンシップなくても仲良しなのめちゃくちゃ羨ましいです❤️‍🔥
    友達みたいなかんじでずっと過ごせてゆけるのなら理想的です…!🥹

• 9月17日