※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora26
妊活

着床出血は生理予定日を過ぎても起こる可能性があります。人工受精後19日目での妊娠検査は確実ですか?

着床出血は、生理予定日を3日過ぎた頃にも症状として、出るんでしょうか?
普段の生理とは、違う量なので…
人工受精して19日目ですが、妊娠検査薬はいつ頃が、確実でしょうか?
アドバイス宜しくお願いします

コメント

いぬがお

私は人工授精で妊娠しましたが、着床出血は、11日目くらいでした。
チェックワンファストなら結果出るんじゃないでしょうか?

シャチ🐋

わたしは子供2人、現在34週、化学流産1回、12週流産の計5回妊娠して毎回必ず着床出血があるのですが、、
⚫︎1人目は19日目あたりに茶オリ→慌てて病院へ行ったら着床時に出血したものが古い血として出てきた着床出血だと診断され、その後何もなく無事に出産。
⚫︎2人目は生理予定日に生理4日目くらいの出血が1日のみ。無事出産。
⚫︎今回は高12日目に一度だけ茶オリ。まだ出産まで至ってませんが今のところ順調。
⚫︎化学流産の時は高12日目あたりから3日ほどどろっとした赤褐色の出血があり、今回は長いなと思ってたら生理予定日から6日過ぎたあたりから出血。化学流産。
⚫︎12週でダメだったときは生理予定日に一度だけ茶オリでした。

ちなみに毎回妊娠を待ち望んでたのでフライングしまくりで着床出血があった12日目には必ずフライングで薄っすら妊検反応ありましたよ。なので、妊娠してたら反応は出ると思いますよ。

sora26

いぬがおさん、きなこつゃんさん有り難うございます。
やはり、今回は妊娠ではない気がしてきましたが、情報は、為になりました。あした、調べて、次に頑張ってみます。
きなこちゃんさん無事に産まれるといいですね。有り難うございます。

sora26

やはり、今回は妊娠ではない気がしてきましたが、情報は、為になりました。あした、調べて、次に頑張ってみます。
きなこちゃんさん無事に産まれるといいですね。有り難うございます。

sora26

着床出血は、生理予定日より前に出ると何かで読みました。
あたしは生理予定日1週間前に茶オリでました。