※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
その他の疑問

くだらない質問なんですがメルカリで購入して購入後の挨拶メッセージ送…

くだらない質問なんですが
メルカリで購入して購入後の挨拶メッセージ送ってからプロフ必読って名前についてることに気がつきました。
慌ててプロフ見たら購入後メッセージは送るなって書いてありました😅
メッセージ送ってすみませんってまたメッセージしたら更にうざいですよね?
もう放っておいて良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入後メッセージ送るなってそんな人いるんですね😂
メッセージくると自分が返信するまで返信してくださいの通知が付きっぱなしになるからですかね…

これ以上送らず放っておいていいと思います😂

• mamarin

mamarin

同じ商品大量に出してたんでメルカリを商売にしてる方なのかな?と思うんですけど💦だから通知大量に来るのが嫌なんですかね?💦
    もういいですよね😅こんなんで低評価つけられたら嫌だなぁとは思っちゃって💦商品無事に届く事を祈ってもう放っておきます😅
    深夜にくだらない質問にお答えいただきありがとうございました!

• 9月15日
ママリ

マイルール作ってる方いますよね🥹💦

もうメッセージは送らずに放っておいた方が良いと思います🙆

• mamarin

mamarin

マイルール多いですよね💦
    プロフ必読系の人からなるべく買わないようにしてたんですけどうっかりしました、、
    このまま放っておくことにします😅
    コメントありがとうございました!

• 9月16日