※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の運動会で泥汚れが心配。スニーカー好きのママさん、同感ありますか?サンダルはNG?

【運動会の泥汚れに悩むスニーカーママさんについて】

子育てしながらも自分のスニーカーや靴など汚したくないママさん居ませんか?😂

明日は運動会。
今は雨、明日は曇り予報です。去年も台風の後の日で当日は晴天でしたがグランドはぐちゃぐちゃ😭
親たちも子供もみんな泥まみれでした💦もちろんスニーカーも一撃です😭帰ってソッコー洗いました。

私はスニーカー好きで大事にしてるので明日もまた去年と同じなのかーと思ってます😭

同感してくれる方いませんか?
サンダルじゃだめなんですかね😭私自身が出る競技はないです🫣

コメント

はじめてのママリ

わたしは汚れてもいいくつを一足用意して育児中にはき、だいじなやつは息子が園にいってるあいだ一人の時にはく用にしています。
スポサンはさすがに出る競技がなくても無しかなと思います^_^