※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳まで着せても問題ありません。デザインが気に入っているなら、2歳でも着せても大丈夫です。着せたい気持ちを大切にしてください。

【デザイン性のあるロンパースは2歳まで着せてもいいですか?について】

デザイン性のあるロンパースタイプは何歳まで着せますか?

正直まだまだ入りそうでデザインもお気に入りなのですが、
次半袖着るとしたら来年の春夏なのでもう2歳になります。

ピタッとしたいわゆる赤ちゃんが着るようなタイプではなく、
ゆるっとしたシルエットでデザイン性のあるタイプです。

衣替えをぼちぼち始めて、
来年に取っておく or 友達の子にお譲りするで迷ってます😥

個人的には着せたいのですが、2歳でロンパースはおかしいでしょうか?

コメント

さらい

二歳、、
イヤイヤ期に差しかかる子がきてくれるか、、(^_^;)

迷うならとっておくかな

全然サイズが許す限りロンパース着せてましたよ🥹✨

だって可愛いんですもの…笑
小さい頃しか着られないのに今着せないでどうするの?!と思って次男には沢山着せてました!!

長男はデカすぎてすぐロンパースサイズを卒業してしまったので着られるなら着せて欲しいです🥺
そしてロンパースでよちよち歩く2歳児を目に焼き付けさせてください…😍!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に着せられてたかつ、ポジティブなコメントを頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きました🙌

ロンパース姿かわいいですよね🥰
    うちの子は小柄なので、来年も余裕で90は入りそうです!

楽しみにとっておきます!

• 9月16日
プーさん大好き

2歳のロンパース、可愛いですよ✨お休みの日に着させてます~

しましま

2歳……好みが出てきて、見せたいものを着てくれない子も出てくる頃ですよね。
よく動くあるきまわる子にロンパース、股下とめるのがめんどうかなというのがまず思う点ですが。
2歳で着てくれる可能性もありますので、お気に入りなら取っておくと良いですよ。後でやっぱり着せたかった!ってなったら悲しいので。

けー

2歳なりたてくらいならOK👍👍👍
というか、好きなもの着て良いんですよ🤭

星

うちは無理でした💦
激しくて、ぱっちんのとことれるし、着替えも面倒でした😥

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました!

自分でトイレ始めると繋がったタイプは着れないですし、今回は取っておこうと思います!

しかも、いわゆるロンパースみたいなものではないデザイン(強いていうとロンパースレベル)なので、股下ボタンが外れるや動きにくいみたいな事は無さそうです。
今も走ったり動き回ったりしてますが、全く問題ないので😂