※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
家族・旦那

旦那がやばすぎます。・保育園入園のための大事な願書の内、就労証明を…

旦那がやばすぎます。

・保育園入園のための大事な願書の内、就労証明を旦那の職場に書いてもらうため旦那に渡したら失くされた。

・マンションの立体駐車場の鍵を落として壊す(罰金)

・マンションの立体駐車場の入り口のリモコンを失くす(罰金)

・駐禁切られた回数果てしない

・友人に勝手にお金貸して返してもらえない

・昔よくお金落としたり失くしたりしていた

他には、故意にやばい面はたくさんありますが、
注意力足りてなくての失態が多すぎます。
無駄なお金払い過ぎです。
何かしでかしたときの開き直りも半端ないです。

わざとじゃないことは何言っても仕方ないけどあまりにもやばすぎてどうしたらいいでしょうか(笑)
運が悪すぎるとも思うし、発達障害的な何かでしょうか🤔

1番怖いのが、寝不足が続いてて体がすごいしんどそうなので早く寝たらいいのにわざと寝不足を繰り返して朝起きれなくて私のせいにしてくることは本当に何かの障害かなと思います(笑)
性格が悪くて私のせいにしてるとかでもなさそうで,本気で朝キレてるので、なんかおかしいと思って心配になってきました。

前に自分でも発達障害かもと言っていたことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかしら、もしかしたらあるかもしれませんね。
記事を読んだことがありますが
大人でもきづいてないだけで、
発達障害なんてこともあるみたいですしね🥲

これからは何かなくしたり防ぎたいですね!

 なな

ADHDとかでは?大人でもいますよ。
結婚前はおかしなところなかったですか?