※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の七五三で着物が合わず、ロケーション撮影を計画中。来年、フォトスタジオで被布とドレスの撮影もしたい考えです。

3歳の七五三のことなのですが、体が小さくてフォトスタジオの着物はブカブカで前撮りを断られました。
なので、今年ネットで着物をレンタルしてロケーション撮影をします。
そのうえで来年、フォトスタジオで被布とドレスの撮影をしたいのですが、どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいんじゃないですか?😳
うちは早生まれなので本当は去年でしたが1年遅らせて今年にしましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も小柄なので着物はいけましたがドレスはブカブカでした😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は来年にしたかったんですが、年賀状での七五三の写真をとても楽しみにしてまして😅爺孝行と思って今年撮ります✨
    来年は大好きな写真館で撮れたらいいなぁと思います😊

• 9月16日
みぃー

お金はかかりますが、満足できるならいいと思います。
誕生日が11月時点でまだ2歳なのであれば、今年せずに年少になってからする子もいますよ。お金をかけたくないのであれば、今年はなしで来年行うのもありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお金がかかることがネックですよね😅実はもう既にカメラマンさんは予約してて、それでもやっぱり写真館で撮りたいと強く感じてます💦夫と相談して考えます!

• 9月16日