※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お仕事

職場の愚痴です。会社の組織変更に伴い、チームの人数は減ったのに仕事…

職場の愚痴です。
会社の組織変更に伴い、チームの人数は減ったのに仕事増えてしまいました😂

そこで派遣の方を入れてもらったのですが、システムが難しいのかなかなか進まない上に、教えたこと全てを忘れてしまったりと散々です。

年配で、息子さん夫婦の不妊治療の細かな話をされたり、お孫さんの写真を見せてはこれは自分が作った服だおもちゃだと仰るのが面倒でたまりません。私だったら何回目で授かったとか自分のでも義理でも両親から他人へ話されたくありません。

仕事ができない上に少し雑談してみたらこれって。ツライ🤣🤣🤣
時給高いのに私は補佐ですよねって言っていたらしいです。いやいや、しっかり働いてもらいたいから時給高いんです。

今月末で契約終了ですが、お願いできる仕事がありません。なにかお願いしても質問されたり、ミスが多いからしっかりチェックして訂正しなくちゃいけなくて時間がかかります。結果、自分の仕事が溜まってしまいました。泣きそうです。というか、さっき別件もあって泣いた🥲

コメント