※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
528
ココロ・悩み

引越し先が子供不可で寂しいです。同じ経験の方いますか?

付き合って1年4ヶ月程の彼氏がいます。
今住んでいる家は子供がいても大丈夫な物件だったのですが、引越し先の物件が子供不可だったと契約した後に聞かされました。
子供が不可なので泊まりに行かないようにしたいのですが、寂しくて乗り越えれ気がしません。
このような経験をした方はいらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃないかもしれませんが、子供不可というのは住むのが不可ってことですかね?
それなら子供も一緒に遊びに行くのや1泊ぐらいのお泊まりはいいのではないですか🤔?

• 528

528

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    住むことが不可って事だと思います!
    お泊まりだったら大丈夫ですかね?なにかあって彼氏に迷惑をかけるのだけは嫌で🥹

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

来てもらえば良いんじゃないですか?🤔

• 528

528

私自身実家暮らしで、彼の仕事の都合上なかなか私の実家まで来れないので会える回数は減るかなと思います笑笑

• 9月15日
こり

子ども不可の物件に引っ越したということは、一緒に住むつもりはないってことですよね?それを伝えてくるのも寂しいですね。

• 528

528

なんか、契約した時には記載されていなかったらしいのですが、後日知ったとような感じです!

• 9月16日
まいまい

まず、彼は不動産屋と契約する時に何が不可なのか(例えばペット不可等…)説明されてるはずなので、彼は子供を住まわせたくない、子供を泊まらせたくない、子供を来させたくない、って言うのがありそうな気もします、、、

質問の回答ではなくてすみません💦

• 528

528

彼氏に聞いたところ、毎日いるわけじゃないから泊まりに来てもいいよと言われました。
    何か言われたら退去するから安心してくれと言われたのでなんか安心はしています😅

• 9月16日