※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

【妊娠中の咳と痰について】妊娠中だから?インフルってこんなに辛かった…

【妊娠中の咳と痰について】

妊娠中だから?インフルってこんなに辛かったっけ🥲
現在33週の初マタです🤰🏻
先週の金曜日に旦那さんがインフルを貰ってきて
すぐ実家に帰ってもらいました。
ですがわたしも今週の月曜日から咳と痰、
微熱があり検査をしました。
しかし結果は陰性。咳止めにメジコンと
解熱剤のカロナール500を貰いました。
熱の方は日によって上がったり下がったり、
カロナールはほぼ飲んでいません。
今日になってもまだ酷い咳と痰で、お腹張りまくり。
また検査に行ったけれどまたまた陰性。
石も看護師さんも「なんだろうね〜、
インフルだと思うけど」みたいな感じでした。
このまま放置だと喘息になりそうだし、
お腹張りまくってるのに見て貰えないし
不安でしかない🥲
明日から仕事行かなきゃなのに周りの目が怖いです😭
(飲食店なので)
夜になると咳は酷くなるし咳する度頭痛あるし
これ治るのかな?

コメント