※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
お仕事

幼稚園や保育園から呼び出されたら、何分以内に行くのが常識ですか?遠い場合は1時間後でも良いでしょうか?

お熱やケガで幼稚園や保育園から呼び出された場合、何分以内に行くのが常識ですか?職場が遠い方はお電話から1時間後とかありますか?

コメント

ママリ

仕事を中断するために30分くらい+通勤時間までかなーとおもいます!

遠くて元々1時間かかるなら仕方ないと思います。

• na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
保育士してますが、だいたいみなさん30分からの1時間くらいの間が多いです!
ただお仕事の都合でどうしてもって方は3時間後とかまれにあります。

ひどい場合だと、午前中お迎えのお願いの電話をしてすぐ折り返し電話します!と言ったくせに電話かかってこず、こちらからまた電話しても繋がらず、連絡ついたのは15時とか…😭
それはちょっとひどいな…子どもが心配じゃないのか?とおもってしまいますね

• na-✴︎

na-✴︎

子ども心配だし先生も1人取られちゃうだろうし少しでも早くお迎え行きたいですけどね💦

• 9月16日

通勤時間+15~30分かなと思います!

• na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます!

• 9月16日