※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が頻繁にヒーックしています。医師に相談したが異常なし。同じ経験のある方、気にならなくなる時期を知りたいです。

【生後10ヶ月の息子が頻繁にヒーックヒーックしていることについて】

生後10ヶ月の息子ですが、よく引き笑いのような声を出します。機嫌がいい時に笑顔でしてるイメージですが頻繁にヒーックヒーックしてます。
小児科行った時など胸の音聞いてもらっても異常ありませんでした。耳鼻科で相談した時も念の為鼻からカメラを入れて喉の方まで見てもらいましたが、異常ないと言われました。
ですがほんと毎日ヒーックヒーックしてます。うちでは、さんまさんと言ってますが。笑
同じようなお子さんいた方いつぐらいから気にならなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ

1歳迎えた頃に減ってきました!!
我が家もさんまさんって呼んでます😂

• ぷう

ぷう

そうなんですね!うちも早く落ち着いてほしいです😂笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

え、待ってください🥲うちもそれでめっちゃ心配してます。ヒーッヒーッみたいなやつですよね??黒板を爪でギーってやるみたいな感じの音しません??笑病院も迷ってますが異常なしって言われそうですね😂

• ぷう

ぷう

同じですね😆ほんと頻繁にヒーックヒーックなってます😂
    特に小児科、耳鼻科ともみてもらいましたが異常なしでした😅でも気になりますよね💦笑

• 9月16日