※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

中野ブロードウェイで楽しめそうなお店ご存知の方教えていたいだけませ…

中野ブロードウェイで楽しめそうなお店ご存知の方教えていたいだけませんか?

3歳男の子、ポケモン電車好きです!

中野周辺の美味しいスイーツなどもあればぜひ教えていただきたいです🥹

コメント

コロン

確かブロードウェイの中に2階か3階は過去のガチャガチャの商品を透明な袋に入れて販売してるのあるのでそれで過去のポケモンの商品買えると思いますよ!
あと地下行くと8段重ねのソフトクリームのお店ありますよ!
古い電車のおもちゃ売ってるお店、アメリカコミックのお店、ミリタリーグッズのお店、プロレスのマスクのお店なんかもありますよ(*^^*)
スイーツは、ブロードウェイ入る手前にあるロッテリアで店頭販売されてるコアラのマーチ焼き美味しいですよ\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ブロードウェイ行ったことないのですが、入ってぷらぷらお店探したらいい感じでしょうか?

ソフトクリームはネットで出てきたので食べたいと思ってます😊

• 9月15日
  • コロン

コロン

はい!入ってたらもうとにかく色々見てみてください!
    2階と3階が主に色々おもちゃなど売ってるので楽しめますよ\(^o^)/
    4階も行ってみるといいですよ!なんと室内なのに神社がありますよ!(;・∀・)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 9月16日