※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

秋服の準備について、9ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。ロンパースとセパレートどちらが良いでしょうか?ハイハイ時期に重宝する服も知りたいです。

秋服の準備について

もうすぐ9ヶ月になります。まだずり這いで、つかまり立ちもしません👶🏻

急に涼しくなった時に備えて秋服を購入したいのですが、ロンパース、セパレートどちらがいいでしょうか、、
長袖ロンパースってかわいいけど、涼しくなったら寒そうだし、ハイハイ始めたらひざ痛いかな、、?

涼しいハイハイ時期、どんな服が重宝しますか👶🏻?

コメント

ままり

ずり這いのときくらいから少しずつセパレート着せるようになりました!
ロンパース可愛いんですが、お着替えが面倒くさくって😰

• ままり

ままり

少しずつですね🥺たしかに面倒です😇

• 9月16日
ゆうき

お出かけの時はロンパースで普段着はセパレートって感じでした☺️
ロンパースの時はハイソックス合わせてました😊お友だちがタイツを合わせていてそれも可愛かったです💓

• ままり

ままり

なるほど、お出かけと普段で分ける方法もありますね👶🏻ハイソックスもタイツも絶対かわいい🥹💛

• 9月16日