※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xgにハマってるママ
子育て・グッズ

義母に息子に健康的な飲み物を飲ませられて困っています。明日は本人の水筒を持たせて欲しいと伝えたいです。どうしたらいいでしょうか。

わたしが仕事の日、
義母に息子を見てもらっていて、結構義母の飲み物(水じゃなくて漢方的な謎の健康的な飲み物)を息子に飲ませてるみたいで(息子用の水筒ちゃんと持たせてます)まじで本当に本当に嫌です。笑

明日預けるんですけど流石にちゃんと本人の水筒で飲ませてくださいって言いたいです。
どうやって伝えたらいいのか悩んでます笑

コメント

t

お腹下しちゃうので
水筒にして下さい〜
歯医者で大人の口付けたのは
虫歯の原因になると
言われたのでやめて下さい

ですかね?
預かっていただけるのは
有り難いですが、
気を遣ってほしいですね🥲

言い方もこちらが
気を遣うのも疲れちゃいますね🫠🫠

はじめてのママリ🔰

無理無理無理。
頻繁に会っている間柄だと思いますので、もう気を使って言うとかのレベルではなく、遠回しに伝えるだけではなく、やめてくださいって、こちらが用意したものをこのコップでとか水筒で飲ませてくださいって、それ以外はやめてくださいって言います。

恐らく、義母さんを信頼して預けられてるとは思うので、、、言うことはしっかり言ってやめてもらいたいですね。

私ならもう預けたくないレベルです。
預けなくていいようにします。