※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんと
家事・料理

離乳食作りと普段の料理にに使えるものが欲しいです!悩んでいるのはフー…

離乳食作りと普段の料理にに使えるものが欲しいです!
悩んでいるのはフードプロセッサー、ミキサー、ミルサー(マジックブレッド)、ハンドブレンダーなどなど。。
離乳食メインならマジックブレッドが良いのかな?と思いましたが、普段大量に野菜をみじん切りにして冷凍したりしているのでフードプロセッサー使えるのかな?と思ったりしていました。
ミキサーだとフルーツある時にジュースも作れていいな〜なんて😍
使っているものがあれば使い方やおすすめのものなど教えてください(^^)からの

コメント

くみぞう

ハンドブレンダーを持ってます。
離乳食初期のころは大活躍でしたし、鍋に直接使って、コーンスープやかぼちゃスープを作ったりしてますし、果汁100%のジュースも作れますしね😉

もふもふ

わたしもブレンダーにする予定です!
ミルミキサーで今までスムージーとか作ってましたが洗うのめんどくさいし難しいです(^^;)フープロも場所とるし チョッパーつきのブレンダーなら、フープロの役目も果たすし、わたしはネットで3200円でゲットしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))