※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事から疲れて帰宅後、姉妹喧嘩でイライラ。子育てから解放されたい。一人になりたい。

あーヤダヤダ。仕事から疲れて帰ってきてご飯作ってるのに姉妹喧嘩。もうご飯できあがりそうだったけど作るのやめて2階にこもってます。

もう子育てから開放されたい。勝手に食えよ。もうほんとにヤダ!あー1人になりたい。

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

毎日お疲れ様です!
たまには姉妹2人で考えさせる時間も大切だと思います😊!2人が気がついた時にどういった行動を取るか、、

料理の続きをしようと子どもだけで火を触らないかだけ気をつけてくださいね!!

• ままり

ままり

優しいコメントありがとうございます😭

謝りに来るかと思ってたら全く来ず(笑)
    上はもう大きいので(笑)どうするかなと思ったら、レンジでチンしてました。

下の子は爆睡してました。

もう親の気持ちなんてさっぱりわかってないんだなと…😤

でもコメントしてくださり気持ちが楽になりました。ありがとうございました🤗

• 9月15日
  • ぴよぴよ(•ө•)

ぴよぴよ(•ө•)

なんだって?!謝りに来ませんでしたか🤣笑

親の心子知らずとはこの事ですね…きっと自分たちが親になった時に分かってくれるはず😭そう信じてもう放っておきましょう(∩´∀`∩)

お礼を言ってもらえるなんて嬉しかったです🥰!お互い女子のママ、頑張りましょう!!!

• 9月15日