※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井恐竜博物館に大阪から日帰りで車で行きます。周辺にご飯屋さんはあ…

福井恐竜博物館に大阪から日帰りで車で行きます。
周辺にご飯屋さんはありますか?(名物でも、ファミレスでも)
恐竜博物館以外に寄れそうな場所はありますか?
行ったことある方ぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

よこ

行きで南條PAに恐竜居たので立ち寄りスポットにオススメです😂

博物館内のレストランは高い割に味はそこそこかなと思ったので、博物館外のジオパーク?すぐのお土産屋さん併設の所で食べた方が良いかなと思います(こちらはフードコートの様な自分で席取る所で混雑してました)
駐車場が結構いっぱいになるので外に行かれるよりかは中で食べられるほうが良いかなと思いました★

博物館の敷地内、駐車場を横断して歩いて5分くらいの勝山ディノパークのほうが
お子様は楽しいかもしれません☺️
アミューズメント要素があるのでオススメです★

はじめてのママリ🔰

車で5分、10分ほど走れば何店舗かご飯屋さんありますよー!8番ラーメンはお子さんでも食べやすいと思います☺️福井県民みんな大好きなチェーン店です!

またご飯ではありませんが、近くにあるはやかわの羽二重くるみは超美味しいのでおすすめです!!!!!!!!