※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよ
家族・旦那

家出したいです。17wです。新幹線で遠くに行きたいです。喧嘩したわけで…

家出したいです。
17wです。
新幹線で遠くに行きたいです。
喧嘩したわけではないけれど、家に帰りたくないです。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?💦
喧嘩したわけでもなく家に帰りたくないとは、何か理由があるのでしょうか?😣

もう外も暗いですし、ひとまず今日は近所のビジネスホテルなどに泊まることは難しいでしょうか?

• ぴーよ

ぴーよ

今までのがたまってるかもです、1ヶ月前までよく殴られてました。
    その時は出られなかったけど、なんか急に旦那と一緒が苦痛感じるようになりました、好きで離婚したくないのに😢
    マンガ喫茶があるので、いまそこで寝ています。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私もたまに喧嘩もしてないし何もないのに何もかもが嫌になり逃げ出したくなることがあります🥲
私の場合地元を離れて旦那について遠い地に来たので簡単に帰る事もできません...喧嘩しても逃げ場もあまりありません😭
ぴーよさんはご実家から離れて住まれてるんですか??

• ぴーよ

ぴーよ

はい、実家まで車で5時間、公共交通機関だけだと行けません、私は車も持ってません。
    逃げ出したくて、実際に逃げてしまったことありますか😢

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じような環境ですね😭
    私はついこないだ旦那と喧嘩をして旦那がいない隙に家を出たのですが同じく車もなく移動手段は徒歩だけで行ける範囲も限られていたのでマックやら色んなところを転々とウロウロしていました😂その後妊婦なのもあり心配かけるのもいけないと思い旦那に迎えにきてもらい帰りました。頼れるところも少ないしつらいですよね...

• 9月15日
まつこ

大丈夫ですか😭😭
役所の妊娠相談窓口に連絡すると、妊婦が泊まったり、相談したり出来る施設を紹介してくれるかもです…