※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
妊娠・出産

2月出産予定の初マタです☺️2月生まれには、こんなベビー服があった方がいいよなど教えていただきたいです!

2月出産予定の初マタです☺️
2月生まれには、こんなベビー服があった方がいいよなど
教えていただきたいです!

コメント

ままり

2月生まれの7ヶ月です👶🏻

新生児期は外でないので、外に出られる頃には暖かいです!
なのであまりぬくぬくしてる洋服は全然いらなかったです!

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

教えてくださりありがとうございます!
    ぬくぬくしてるお洋服、たくさん必要なのかと思っていました!
    聞いてよかったです!ありがとうございます😊

• 9月15日
さとぽよ。

息子が2月生まれです。
モコモコの洋服は要らないです。
春にも着れるくらい綿100の洋服は長く楽しめると思います😄
暖房で調整するので病院では肌着2枚だけでした。
洋服は5枚くらいあれば大丈夫でしたね。
お散歩する時期には春物になりますからね😌

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

コメントありがとうございます!
    モコモコの洋服がいくつも必要なのかと思っていましたが、しばらくすると春になりますもんね🌸
    それくらいを目安に用意しようと思います♡ありがとうございます!

• 9月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

2人目だと早くから寒くても上のコの公園に付き合わなきゃならないのでモコモコ必要かもですが最初の子なら1か月はゆっくりお家で過ごすと思うので吐き戻しやおむつ漏れで着替えをするので肌着や洋服あれば安心かと思います😌
    しかし、赤ちゃんはすぐ成長してサイズアウトが早いので、あまり買いすぎると勿体ないので生まれてから、こういうのが着せやすい!使いやすい!って増やす方が良いかもです😊
    楽しみですね✨
    マタニティライフ楽しんでくださいね😄
    赤ちゃん連れだと入れない高級レストランなど楽しんでくださいね😊

• 9月15日
  • ぽん。🔰

ぽん。🔰

初めての出産になるので、おっしゃる通りゆっくり過ごすことになると思います☺️
    赤ちゃんも成長が早いんですね✨危うく、たくさん用意してしまうところでした😂ありがとうございます!
    マタニティライフ、楽しみます🥰

• 9月15日