※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の子供が娘を怪我させた際、友達のママが謝罪せず、不快な思いをしている女性の相談です。

【友達のママの対応について】

5歳の娘とその友達が遊んでいた時の怪我について
公園で遊んでいたのですが、そのお友達が不注意で娘を押してしまって顔が切れて大怪我をしてしまいました。
その友達のママも見ていたのですが、駆け寄ることなく謝罪もありませんでした。
子ども通しの遊びでしてしまったので仕方ないことですが、
私なら駆け寄って心配して謝るだろうなとなんだかもやもやしてしまって
その友達は謝ってきましたが、なんだか腑に落ちません。

皆さんどう思いますか?
優しいママだと思っていましたが今回のことで嫌いになりそうです。

コメント

トマト大好き❤

いやいや、普通にあり得ないですー!
そのママはその現場を見てたんですよね?
駆け寄るのも普通だし娘さんのお顔に傷が付けてしまったことに謝罪はもちろんお家まで謝りに行きます。
娘さん、お顔大怪我されたとのことですが大丈夫なんですか?

• ママリ

ママリ

口と鼻を切ったので病院に行き応急処置してもらいました。
    縫うまでは行きませんでしたが、血だらけだったので私も気が動転してしまいました💦
    あり得ないと聞いてなんだか安心しました💦

• 9月15日
いけ

血が出るほどの怪我で駆け寄っても来ないんですか🙀

どういう感じだったんですか?
想像つかないです🥲

自分の子供がやっちゃった側、やられちゃった側どちらにしても慌てて駆け寄るし、そもそも最初からそんな離れたところにもいないです🙀

私もそのことがあればそのママさんのこと嫌いになるし、なんか怖く感じます😭
子供同士もなんかこれまで通りには遊べないんじゃないでしょうか🥲

娘さん傷跡残らず綺麗に治るといいですね🥲

• ママリ

ママリ

少し遠目からみてるだけで、私が病院に連れてくからまたねーとその友達に話して帰った感じです。
    そのママさんは、あー怪我してるなーーくらいに見てましたがあまり気にしてないようで
    不信感でいっぱいになりました。

• 9月15日