※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
産婦人科・小児科

6歳の長女が発熱5日目で、コロナやインフルの検査が受けられず困っています。隔離生活に疲れ、再度受診も難しい状況です。どうしたらいいか分からないそうです。

6歳の長女が発熱5日目。
3日目にアデノと溶連菌は陰性確認済み。
発熱外来が逼迫しており、肝心のコロナとインフルは検査していただけませんでした。
RSやヒトメタでは症状が軽いためこれも検査なし。

生後1ヶ月の3女がいるため、隔離生活にも疲れました。
再度受診するにも簡単に動けないし、大きな病院のため土日は休み。

どうしたらいいか分かりません💦

コメント

♡yume♡

5日目だったら連休前ですし、今日受診して血液検査やコロナの検査をしてもらった方が安心だったと思いますが…
明日は午前中、大きな病院ではなくあいてる小児科に受診できたら安心ですね。
大きな病院って、午前しか診察がないし平日のみなので厄介です💦

  • チョコパイ

    チョコパイ

    そうですよね、今日診察できていれば、、
    私の責任です
    明日は主人が下の子を見てくれるので、小児科探して急いで連れて行きます

    • 9月15日