※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとさん
雑談・つぶやき

絶対に気分を悪くすると思うので見ないのを推奨します。だれにも言えな…

絶対に気分を悪くすると思うので見ないのを推奨します。
だれにも言えないのでここで吐き出します。





子供なんて生むんじゃなかった
こんなに母親であることをプレッシャーにされるならひとりのほうがよかった

もう疲れた
まえまでは生まれてよかったと思ってるけどっていいかたやったけど
そんなことももういえない

その道をえらんだのはあんたなんだから
しっかりしなさいって言うけど

こんな道もういらない

あんなにがんばろうと思ってたのにもうむり
もうしんどい

遊びたい
飲みにだって行きたい
好きなことしたい

もうなんにも言わないから自由にしてください


虐待をしたり気がおかしくなる人の気持ちがわかった

子供は悪くない
プレッシャーがつらい



遊びたいよ
だってまだ若いんやもん

言ったらダメなことくらい百も承知
けど疲れたんやって

もう生きるのも嫌になってきた


つまらない
つまらんさ

子供の成長は嬉しいし感動するけど
そんだけの人生つまらんのやよ

たのしくない


自分が悪い?
なんで?

もう自由になりたい

なにもかも捨てたい
しんどい


じぶんの稼いだ金で
好きなことしたい

誰が働いた金なんだとか言われても

じゃあ自分で稼いで遊ぶからひとりにして


なんで産んだんやろ
なんで母親になったんやろ
なんでこんなつまらん人生選んだんやろ


お先真っ暗
なんにもない

コメント

deleted user

そう思っちゃうときありますよね…。

ぴとさん

つぶやきにコメントありがとうございます。
最近ずっと考えます。

deleted user

わたしも同じです…。

ゆいゆう

大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね。
そう思う気持ちわかりますよ。我慢してる。我慢できないのもわかる。

そんなときは苦しくなるくらいなら逃げてもいいと思いますよ。ただ私の経験ですが限度もありますがね。

親御さんはいらっしゃいますか?誰かに預けてでもいいからすこし離れてみるのも楽になると思いますよ。
こんなん言っちゃいけないけど、辛くなって子供にあたったり自分がおかしくなるよりは今の気持ちを旦那さんや家族に話して楽になるべきですよ。

ぴとさん

母親でも遊びたいですよね
母親でも女で人なんだし。

ぴとさん

つぶやきにコメントありがとうございます。
親とは同居なんですけど、
親が許しても旦那が許さず…
旦那が許しても親が許さず…
どうしてもひとりの息抜きは後味が悪いのでなかなか。

ゆいゆう

そうなんですか。なんだか余計嫌になりますね。

自分追い詰めちゃうとダメになっちゃうから、まずは一時間でもいいから少しだけ預けてみたらどうかな?

clover

お気持ち分かります(>_<)
私の場合、産後すぐ旦那が浮気してた事が分かり、それから辛いです。。
大丈夫な時は大丈夫なんですけど、辛い時ひたすら辛いです(笑)
旦那は口だけだし、自分は嫌な事があったらすぐ飲みに行きます。
最近は、毎週です。
私はそれが出来ないのにって思っちゃいますし、私だって遊びたいって思います!!
うちも、俺が稼いだ金って言われますよ(笑)

早く、現状を抜け出したいです。
母親でも、女ですよね!!
わかります!!

ぴとさん

一時間くらいや美容室などは許してもらえるんです...

ぴとさん

つぶやきにコメントありがとうございます。
うちの旦那さんは飲みに行ったり友達と遊びにいったりしないので自分ばっかりそうやって遊ぶのもやりにくくて。
一緒に遊びに行くとしてもあまり昔みたいにメイクしておしゃれしての時間があまり取れなくて雑になってしまったり。
どんどん女である自分が女から遠のいていってます。