※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用した結果について相談です。卵胞が14mmで排卵が近いと言われ、妊活を始めたが、排卵済みか不安。基礎体温は低いまま。22時、10時、16時の検査結果あり。

【排卵検査薬の結果について】

排卵検査薬でます!😓

ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使ったのですが、アドバイスお願いします!
今週月曜日に婦人科に受診したら卵胞が14mmのものがあってもうすぐで排卵しそうと言われました。
(不妊治療などで受診したわけではないので薬などは服用してません)
急に妊活を始めようかなと思い、昨日の夜から排卵検査薬を使ったんですが、もう排卵済みですかね😅?
一応軽度の多嚢胞性卵巣と言われてます!
(無排卵の可能性もありますが、基礎体温は毎日測るようにしてて低いままです)

上は昨日(木曜日)の22時
真ん中が今朝の10時
下が、本日の16時です

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらになります!!

はじめてのママリ🔰

線が薄くなっていってるので排卵済みの可能性ありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😂
    気になってたんですが、今回で言うと薄くなってるから排卵済みかもや、逆に言えば線が濃くなってるからもうすぐ陽性になるかもなど陰性は陰性でも線の濃さで今回みたいに判断できる検査薬なんでしょうか?🤔

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が終わると次第に線がなくなっていくので薄くなっていくと排卵済みの可能性があります!💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 9月16日