※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

プリキュアショーについて近所のショッピングモールでプリキュアショー…

プリキュアショーについて
近所のショッピングモールでプリキュアショーがあるのですが、整理券の配布は行わず、並んだ順番に10時から案内、11時開始のようです。
この11時開始の1回目に行くか、
15時開始の2回目に行くか迷ってます。
2回目は1回目(ショーと撮影会)が終わったあと準備が整い次第の案内になるそうで、、、
どちらも待ち時間が長そうだけども、最近子どもがプリキュアにはまっているので、どちらかには連れて行ってあげたいなと思ってます。
大人は私一人なので代わりに座ってもらう人はいません💦
皆さんならどちらにしますか?
また何時頃に到着して並びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11時の回は人気ありそうなので、最低でも9時には並び始めないと厳しそうですよね💦
15時の方がマシな気はしますが、大人1人だと途中でトイレ行きたい!とかなったら困りませんか😭?
私なら並ぶの必須なら諦めます…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    トイレで困りそうですよね💦
    私も諦めて他を考えます💦

• 9月15日
スポンジ

最近うちの近所でもありましたがどの回も同じくらい人が並んでました😅

• ままり

ままり

そうなんですね。ありがとうございます。ショーは諦めて映画にします😊

• 9月16日