※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

ユニバ近くのホテルに泊まり、3歳の子供とユニバやレゴランドに行くか迷っています。入園料が高いので悩んでいます。

近々、お泊まり経験をさせてあげたくてユニバ近くのホテルに泊まります。

大人が体力なさすぎ&ゾンビ🧟の時期なのでユニバに入るかは迷っているのですが、
もし行った場合3歳の子供はユニバ楽しめそうですか??
近くのレゴランドもいいなとおもいますが、

どちらも入園料お高めなので迷います😇

コメント

芽依

昨年のハロウィンシーズンに
息子と行きましたが、雰囲気を楽しむ。って感じでしたが、息子は喜んでました!

レゴランドも行きましたが
アトラクションは乗れる物が多いかもしれないです☺️💛

• 🐥

🐥

ありがとうございます😊
    レゴランドも良さそうですね❤️

その日の体力でどちらか決めます😅

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ユニバ3歳でも楽しめますよー
娘はワンダーランドエリア、シアター系のおさるのジョージとsing好きでした😊
大人の体力心配なら、ベビーカーレンタルか持参すると、荷物も置けて抱っこもしなくていいので私は楽です🐾
ゾンビは18時からでてきますが、ワンダーランドなどはセーフティエリアでゾンビに合わないようになっています⭐️
それか18時には出て、せっかくですし、ホテルのバイキング食べて帰るのもいいと思います♪

• 🐥

🐥

詳しくありがとうございます😊

セーフティエリアも調べておきます!!
    個人的には🧟みたいですけど 笑

早めに出るのも良さそうですね!体力も続かなさそうなので😌

• 9月15日