※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の疲労回復、頭痛がすごくて寝不足で。回復のためにおすすめの飲み…

産後の疲労回復、
頭痛がすごくて寝不足で。
回復のためにおすすめの飲み物とか
食べ物教えてください。
サージーとかすっぽんとかネット広告など信頼してないのでそれ以外で

コメント

はじめてのママリ🔰

肩こりからくる頭痛がすごくて、旦那の磁気ネックレスを半信半疑でつけてみたら速効性はないですが、頭痛が和らぎました😲ドラッグストアで売ってるものなのでそれほど高い物ではないのですが、息子が10ヶ月頃まで手放せませんでした😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!バンデルというものですか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピップのマグネループで磁力が強いの買いました!3000円代です😁

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

寝不足からの頭痛は効きましたか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、寝不足⇨肩こり⇨頭痛って感じでした!血行不良で頭痛が起きてたのでママリさんも肩こりもあるなら効くかもですね🤔

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

うちにもあるので使用してみます😆

• 9月15日
すー

鉄分入りのヨーグルトとかジュース飲んでます。特に決まったものじゃなくてスーパーで鉄分て書いてあるとつい買っちゃいます😅産前産後に少し貧血気味で鉄剤出てた時に楽になったので私の疲れのもとは鉄分だったのか!って思いました😂

• ママリ

ママリ

私も買います!
    鉄分入りののむヨーグルトとか!
    鉄分よく聞きます!
    疲れ取れましたか?

• 9月15日
  • すー

すー

私は鉄分入りのもの取ってると疲れにくい気がしてます😊

• 9月15日
ます

私だったらアミノ酸(BCAA)とクエン酸摂ります。

産後に関わらず、疲れたなーって時はそれ二つ。
お勧めします。