※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の子供を私用でたまには休ませますか?上の子は、体調悪いとき意外…

保育園の子供を私用でたまには休ませますか?
上の子は、体調悪いとき意外休んだことありませんが、下の子が支援センターから今月保育園に入ったけどたまに遊びにきていいからねっていってくれました。上の子が卒園した保育園の支援センターで上の子の担任でした。下の子は別な保育園に入りましたが先生たちが話しやすくて、ついお弁当の日にずる休みして先生に会いに行きました😁

コメント

リゼ

うちは幼稚園ですが私用で休ませること時々あります!用事で休ませることもありますし、子どもが今日は休みたい気分〜って時は自主休園してます(笑)

さくら🍯

全然普通に休ませます👀
義務教育じゃないので😄