※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

40度の熱が月曜から続いていますご飯もたべられず限界を超えてますが実…

40度の熱が月曜から続いています
ご飯もたべられず限界を超えてますが実家は頼れず旦那も休めません。
子供二人は発達障害で1分と横にならせてくれません。
さっき朦朧としながら送迎をしてる時にこのままどっかに突っ込んだらゆっくり横になれるんじゃ?と真剣に考えたりしてしまいます。
今下の子がやっと寝たけどもうすぐ上の子が帰ってくるし、あしたから三連休でどうしたらいいか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくわたしも同じ状態です、、、意識失って運ばれたいです😭

  • かなぶん

    かなぶん

    本当にそれしか無いと思います。
    背に腹は変えられないとベビーシッターも探したけど障害児は見られないばかりで詰みました

    • 9月15日