※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり( ˙-˙ )
妊娠・出産

38wの健診後、内診で鮮血と血の塊が出たら心配ですか?(´・ω・`)

今日38wの健診で内診をしてもらい帰宅。
トイレに行ったところ鮮血とレバー状のどろっとした血の塊がおりものシートに。

出血するかもしれないけど気にしないで〜と先生に言われたのですが血の塊も気にしないで大丈夫なの?と心配になったのですが内診後血の塊が出た方いらっしゃいますか?(´・ω・`)

コメント

茶色のバスクラ吹き

私も38週の内診でぐりぐりされました。
生理2日目ぐらい出血して大丈夫かな?明日まで続いたら連絡してみようかな??
と思っていたら明け方に破水し、入院となりました。
無事にその日のお昼にはベビたんだっこしてましたよー!
確か、どろっとしたのも出ていた気がします。

もう直ぐベビたんに会えますね!
あまりにも多いようなら電話して聞いてみてもいいかもしれませんね。
私の産院は、『ママが変だなと思ったら、いつでも連絡して!ママにしか分からないから勘みたいのってあるから。
それで、何ともなければそれでいいじゃない?』
と言ってくれましたよ!

あり( ˙-˙ )

コメントありがとうございます!
内診の次の日にはベビたんを抱っこしてたんですねー!
どきどきしてきました(笑)

量としてはあまり多くないので明日もどろっとしたものが出るようなら連絡してみます!

ジャンジャン🐻

内診グリグリは膜をはがしてるらしいので、どろっとしたのが出るときもありますよ^o^

陣痛につながるといぃですね^o^

わたしはまったくつながりませんでしたがw

あり( ˙-˙ )

コメントありがとうございます!

そうなんですね、安心しました(*'ω'*)
どうか陣痛に繋がりますように!