※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
子育て・グッズ

11日の夕方から発熱し、38℃台で夜には39℃超え。コロナ・インフル検査は陰性。症状は発熱のみで食欲減少、体重減少、背中痛みも。カロナールだけもらって悩んでいる。

発熱

11日の夕方から発熱してて、ずっと38℃台で夜になると39℃超えます💦
火曜日、木曜日に病院行って木曜日にコロナ、インフルの検査しましたが陰性でした💦
発熱以外症状がなくて、元気はありますが疲れたー。っと言い、あんまり食欲がなく体重測ったら1キロ減ってました😭(もともと丸めです)
背中暑いが痛いって事なのか、ちょっと前に頭痛いも言ってて⋯
病院行ってもカロナール貰うだけなんでどうしようかと悩んでます😿
こんな事あったなーとかありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

病院行きますね!私はコロナなりましたが高熱でカロナールもらいましたよ

• たぬ

たぬ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    記入不足でしたー😭火曜日と木曜日にカロナール貰ってて、お家にあるんですよー💦

• 9月15日

退会ユーザー

再度行くもありかなと思いますよ?漢方薬とか聞いてみたらどうですか?うちの旦那は漢方もらってましたよ

• 9月15日
  • たぬ

たぬ

神経質な人だと思われるかなーって思ってて、何回も行くの躊躇ってましたが、夕方に病院行こうと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 9月15日

退会ユーザー

全然神経質ではないですよ😊

• 9月15日