※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月、正産期にはいって早く生まれてほしくてやってたこと、効果あったことなどあったら教えてください!!

臨月、正産期にはいって早く生まれてほしくてやってたこと、効果あったことなどあったら教えてください!!

コメント

2児ママ

YouTubeを見てスクワット安産体操などしていたら1週間早く出産出来ました😊
あと呼吸法も知って出産当日大分楽でした👍

はじめてのママリ🔰

とりあえずオロナミンC飲んで焼肉行ったら次の日陣痛来ました😂
2人目の時もしてみようと思います笑

はじめてのママリ🔰

スクワット、階段昇り降り、雑巾がけ、オロC、焼肉…思いつくの一通り試しました!
…が1つも効果が無かったです!🤣

ままり

夜寝る前にテレビ見ながら
スクワットして
お風呂入って
スクワットしてってしてたら
そのまま陣痛に繋がりました🤣

ママリ

毎日30分〜1時間ほど散歩(買い物も兼ねてですが笑)、焼肉、ラズベリーリーフティー飲む、とかですかね😊
結局どれも特に効果なかったような気がします😂

🌻

雑巾掛け、スクワット、腿上げ、階段上り下り、ウォーキングなど37w入ってから毎日しましたが、なんの効果もなく、頑張ったのに分娩時間も長かったです😂
焼肉、オロナミンC、お迎え棒も効果なしで、本当に赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました😞

さらい

⭕⭕日に産まれてきて!と、話しかけてました、

• さらい

さらい

その日に産まれました

• 9月15日
Yuria

陣クスも散歩もスクワットも効果ありませんでしたが、唯一踏み台昇降は陣痛に繋がりました✨

はじめてのママリ🔰

お散歩と階段上り下りしてよくお腹が張るようにしてました!
たまたまでしょうが、焼肉食べに行ったその日に陣痛きました🤣笑