※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の男の子向けのおすすめ服を教えてください。どこで購入していますか?小学1の息子がいます。

こんにちは☺️
小学生の男の子がいらっしゃる方に質問です✨
何処で服購入していますか?
小学校1年の息子がいるのですが
服を何処で購入するか迷っています。
プティマイン、ブランシェス、ペアマノンを
着用する事が多いですが、
小学生で着ていてもありですかね😌?
他におすすめ服教えていただけると嬉しいです、
よろしくお願いします😆

コメント

はじめてのママリ🔰

小2男子がいます。
汚れても洗いやすく、脱いだり着たりが簡単な服が理想ですよね🤔
今はスポーツブランドが多めなのでアウトレットが増えてます🙄
ユニクロでゲームのキャラコラボだったり、SHEINで買うこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️スポーツブランドいいですね✨購入したことがまだないので、見てみたいと思います🎶UNIQLO、SHEINも見てみます!ありがとうございます💕

• 9月17日
ころん

UNIQLO、GU、しまむら、西松屋、スポーツショップ
ですかね!
給食や公園でまだまだ汚すお年頃なので、とことん安く済ませるなら西松屋です。160cmまでありますから長くお世話になっています。

あとは長持ちする服を着させるならスポーツショップでプーマ、adidas、NIKEなど。
とにかくへたらない!助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️スポーツブランド購入した事がないので、見てみたいと思います✨しまむら、西松屋いいですよね🎶UNIQLO、GUも見てみます、ありがとうございます💕

• 9月17日