※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日何して過ごしますか?😂買い物も必要ない、掃除も昨日した、布団も干…

今日何して過ごしますか?😂買い物も必要ない、掃除も昨日した、布団も干した、朝ご飯食べて、9時半頃からソファーから動いてない。笑
もうすぐ、お昼。子供のお迎え15時30分まで何しよう😂

コメント

あーちゃんママ

今日は予防接種の日なので14時から動き出します!
それまで、それ以降は娘とダラダラしてます!

• ママリ

ママリ

たまにはダラダラするのも大事ですよね🫡なんか、勿体ないかなー。とか、行きたいとかあったっけ?って考えてたら、この時間です😂

• 9月15日
icigo🍓

午前中はダラダラしてましたが
13:00~17:00まで
パートのお仕事です😂

休みだったとしても
何もしたく無いですね(笑)

• ママリ

ママリ

コメント↑間違えて打っちゃいました😫

• 9月15日
ママリ

13時からかぁー!もう少しですね😅お昼ご飯でも買いに行こうかなぁー😂私も夕方から子供の習い事の送迎だから、余計に何もしたくないです😂

リと

TVerやNetflix見まくってます笑

• ママリ

ママリ

私もTVer見てました😂あぁ、結局スッピンソファーでゴロゴロが忙しくて、1日が終わりそうです😂笑

• 9月15日
  • リと

リと

たまにはお肌も体も休めないとですよね😊✨笑笑

• 9月15日
はじめてのママリ

今、晩御飯の準備が終わりました😂
今からお昼ご飯食べて〜、ダラダラして〜、ダラダラして〜、16時前にお迎え行きます😂

• ママリ

ママリ

素晴らしい!!夕飯考えてなかったー😫冷凍天ぷらを玉子とじにしようかな🙄そして、自分のお昼ご飯どうしよ😂
    昼寝したくなってきました笑

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中華丼の餡とスープを作り終えたので、あとは夜に餃子を焼くだけにしようかと😂
    自分のお昼ご飯は今からですが、カップ焼きそばにしようかなとかいうレベルですwwww
    私もお昼寝したいんですけど、最近頻尿もあってか夜中何回も目冷めちゃうので熟睡したくてお昼寝我慢大会です😭

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

カップ焼きそば食べたーい😆たまに凄い食べたくなります!中華丼いいですね♡餡掛けって野菜苦手な子でも文句言わず食べてくれるし☺️
    私も夜寝れないです😫寝付くまでにトイレ行って、布団戻って目が冷めて😳の繰り返しですよ😅お互い膀胱炎にならないよう頑張りましょう😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も3時までソファーでケータイいじってテキトーにTVが流れています💦

• ママリ

ママリ

私もパンかじりながら、ソファーでゴロゴロしてます!ネットサーフィンで忙しい!笑😂

• 9月15日
ハナ

いいなぁ…😂
すごく羨ましい 笑😂😂
今、私が昼寝したいけど絶賛上の子が目がギンギンで遊んでます😭笑

• ママリ

ママリ

3歳児は目が離せないからゆっくりしてられないですよね😫なんか色々おもちゃ渡してくるし😂笑
    ファイトです😭💚

• 9月15日