※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アクティブな妊婦さんの日常を知りたいです。ランチや公園で子どもと遊んだり、毎日外出しているそうです。

わりとアクティブな妊婦生活を送っている方いますか?☺️❤️私は3人目妊娠中なんですけど、上二人の時も今回も、ありがたいことに健康妊婦で毎日動き回っている方だと思います😂😂お友達とランチに行ったり、公園で子ども達を降園後に遊ばせたり、9ヶ月になった今でもほぼ毎日でかけています😊

アクティブ妊婦さんが、どんなことをして普段楽しんでいるか知りたいです👏

コメント

Rie

すごいですね😳✨

私はギリギリまで仕事をするので仕事しかしてないです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥰

    仕事しながらの妊婦生活も十分アクティブですごいと思います👏✨

    • 9月15日
えるさちゃん🍊

うちは年末年始妊婦だったので大掃除してました😂
あとは買い物行ったり結構外で歩いてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊❤️

    大掃除😮✨素敵です😆しなきゃとは思っているんですけど、暑すぎてやる気が出ません😂💦💦

    • 9月15日
ママリ

経過も良好で赤ちゃんも順調なので
特に何も気にせず行きたいところに行ってます🙌
友達とのランチは割と頻繁にお誘いがあれば行ってます😊

安定期入ってすぐくらいには車で片道4〜5時間のところに2泊の温泉旅行、花火大会など

最近だとショッピング、ミュージカル、映画、水族館など!

全て旦那と行ってます!
体調に気を付けながら今のうちに夫婦2人きりの時間を大切にしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️❤️私今32週なので予定日近そうです👏

    花火大会よいですね🥹✨ミュージカル等も子ども産まれてからだとなかなか時間が取れなさそうで羨ましいです!私も検討します🤭❤️

    夫婦二人の時間をたっぷり味わってください😊✨私はひとり時間を満喫します😂😂

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    11/17が予定日です💓

    旦那と昼間のお祭りを散歩したりもしてましたね😊
    さすがに海、キャンプは行けませんでしたが
    庭でBBQとかはしました🤭

    1人時間も楽しんでます🤣
    基本は家でゴーロゴロしながら韓ドラ見たり
    妊娠中でもOKなマタニティお灸やエステに行ったりですね👌

    あとは産院でやってる
    マタニティヨガ教室とかにも参加してます🙌

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は9日です、やっぱり一週間くらいしか違わないですね😆❤️

    我が家は今年も海に行ったり、初めて子ども達を連れてキャンプにも行きました🤭プールにも行ったし、盆踊り等の地域のお祭りには3回行ってきました😊

    マタニティお灸、面白いですね😮✨エステも良いですね〜🥺今回はヨガ系には行けずに臨月を迎えそうですが😂、私もまだまだ楽しみたいです🤪❤️

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    わー!近い🤭💓
    不安もあるけど楽しみですよね✨

    キャンプ行きたかったです〜😭
    マタニティスイミングは体験行ったんですけど
    次の日の筋肉痛がやばくてやめました🤣笑

    この時期の妊娠だと
    夏で色々できること多いからよかったなって思います🤭

    あたしは北海道なので
    冬は雪で、道路もテカテカになるので
    さすがに滑ったりが危ないので💦

    今のうちに無理しない程度に
    思いっきりやりたいことをやって
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しみです😆❤️我が家は3人目も男の子の予定です👦

    プールって入るだけでめちゃくちゃ疲れますよね😱😱😱良い運動にはなるんだろうけど…🙄

    確かに夏妊婦、暑くて大変って意見もあるけど、意外と楽しめることたくさんありますね🤭❤️

    北海道😮✨素敵なところにお住まいなんですね!雪の多いところだと、陣痛きた時の移動も大変そうなイメージです🥹11月ならまだ雪の心配はなさそうですかね😊

    このまま元気に妊婦生活を楽しみたいですね👏❤️色々お話聞かせていただいてありがとうございました🥺✨

    • 9月15日