※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりご
その他の疑問

【娘の腕に火傷があるか心配ですが、幼稚園に電話して確認してもいいで…

【娘の腕に火傷があるか心配ですが、幼稚園に電話して確認してもいいでしょうか?について】

私が悪いのですが今朝目を離した際、5歳の娘が自分で歯磨きをしようと高い位置にあった私のヘアアイロンに腕が当たってしまったようで、
「うわ!当たっちゃった!」
と言うので大丈夫!?と聞くと、
「うん!」えへって感じで返してきて、
その後何事もなく出発までの5分間弟と遊び、
いざ出発し園バスに乗る直前ちらっと腕に3cmくらいの赤みがあるのを見つけたのですが「バイバーイ!」と笑顔で乗っていってしまい、
一瞬見えた火傷?しっかり火傷してない?
と気が気でなく幼稚園に様子を聞きくため電話しようかすごく迷ってます…
しっかり見なかった私が悪いのですが、
こんなことで幼稚園に電話してもいいのでしょうか…

コメント

ミク

私なら帰ってきてから確認しますね!

今電話してもできることってない気がします!
家での怪我なので先生にお願いするのは違う気がしますし。

• おりご

おりご

今電話しても自分が安心できるかできないかってだけで、先生も他の子たちいる訳だしそうですよね😭
    帰ってきてから確認することにします💦
    そう言っていただけただけでなんか落ち着いてきましたありがとうございます…😭

• 9月15日
ママリ

私も帰ってから確認しますね。

例えば、すごく赤くなってるとか、水膨れがある、ただれてるとかなら幼稚園から電話かかってくると思います。

• おりご

おりご

そうですよね…
    今のところ連絡がないので、
    帰ってきてから確認することにします…

• 9月15日