※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前はそんなことなかったのに、妊娠中期くらいで、お腹がゆるいという方にいますか?🥲何か対策されてますか?

妊娠前はそんなことなかったのに、妊娠中期くらいで、お腹がゆるいという方にいますか?🥲何か対策されてますか?

コメント

くるみ

私もそうでした!
元々便秘体質だったのに中期から毎日お腹下すようになりラッキーと思ってましたが、産後すぐ元に戻りました🥲笑

産院の先生にも聞いてみましたが、便秘の人が多いけどゆるくなる人もいるよ〜ホルモンバランスだよ〜とのことでした☺️
妊娠中の便秘はお薬必要みたいですが、溜め込まないのは問題ないみたいなので、特に対策はしていませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりホルモンバランスのせいなのですね😣外食してランチとか食べたくてもお腹の調子が悪いと家で食べるか😭ってなってしまいます😖一応整腸剤もらって飲んでるんですが、効いてるかも?な感じで😥 

コメントありがとうございます😊

• 9月15日