※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ホームパーティでピザを出す際に、テーブルに並べるべきものは何でしょうか?

ホームパーティ好きなお友達ファミリーを、新築に招待することになりました。その家のママさんはお料理好きで、私たちがお呼ばれするときはいつも品数豊富な手料理をどんどん振る舞ってくれます。
いつもお世話になっているお返しも兼ねてと、今度はうちに遊びに来てもらうよう声を掛けまして ですが私はおもてなしご飯に慣れてないのでピザをとることにしました。

ピザ以外にテーブルに並べるものとしてどんなものがあればそれっぽくなりますかね?😅

コメント

ママり

ポタージュスープ、サラダでどうでしょうか?♥
わたしはいつも、ちょっといいスーパーやカルディなどで売ってる、ちょっといいお菓子も出すようにしてます!

ママリ

先日我が家も同じ感じでピザとりました!
あとは、モスのポテトとオニオンフライ(ファミリーパック)も置いておきました🤣
自宅で用意したのは、からあげ、ビーフシチュー(ルー使う簡単なやつ)、子供用におにぎり、フルーツ(ぶどう)です!

ことり♪

以前ママ友が振舞ってくれて美味しくて、自分でも作ったら簡単だったのは…
クリームチーズを常温に戻してる間にバゲットを半分に切って、端っこもカット。
パン切り包丁で中身をくり抜いて置いておきます。
柔らかくなったクリームチーズにバゲットの中身とはちみつとレーズンとお好みで砕いたクルミを混ぜて空洞になったバゲットに詰めてラップにくるんで30分以上冷蔵庫にin!
息子はバゲットが硬い事に文句言っていましたが味は家族全員大好きです😍