※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

移植後に生理前の症状が続き、妊娠感じない。不妊治療でつらい。薬の影響か食欲増加。

弱音を言わせてください😭
AHAありBT4で4BBを移植しました🍀
移植した夜から生理前のような症状がずっとあり…移植する前は症状ありませんでした。
ちなみにテープ(ジェルに変えました)、膣剤とデゥファストンなどは一週間前から服用してました!
まったく妊娠した気がしない…😞
まだ、一回目終わりのない不妊治療…つらい😢
薬の作用か食欲増えたし…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな痛みずっとありましたが陽性でたのでまだまだわからないですよ!

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですか?😰
    一年たつのになかなか二人目授からず…本当妊娠は奇跡ですね😢

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ移植一回目ですか??

    • 9月15日
  • ママリン

    ママリン

    移植は、今回一回目です!
    いままで人工受精七回やりましたが授からず…😭一人目は人工受精三回で授かれましたが帝王切開とかも関係あるのかな😅

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開は関係ないと思います🤔まだ1回目なら全然可能性ありますよ✨今回もまだわからないですし😄

    • 9月15日
  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます!
    だといいなぁ…😭
    人工受精でかすりもしなかったから陰性が怖くて😰

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は息子と娘は自然で3人目は人工受精すっとばして体外したので人工受精はよくわからないんですが、陰性見るのへこみますよね😫

    • 9月15日
  • ママリン

    ママリン

    なるほど…😞体外受精は、何回目で授かれましたか??

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1回目でした!

    • 9月15日
  • ママリン

    ママリン

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですか?!
    すごいなぁ😆⤴️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生は問題なければ3回目までにほとんど妊娠できるって言ってましたよ😊

    • 9月15日
  • ママリン

    ママリン

    そうだと良いのですが…😞
    ホルモン周期でしたが内膜が薄くなったので6ミリでした😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のとこは8ミリ以下?7ミリ以下?だと移植中止なんですが、先生が移植したってことはそれでも妊娠してきた方みてきたからじゃないでしょうか?🤔

    • 9月15日
  • ママリン

    ママリン

    移植2日前は、7.5あったんですが当日は薄かったです😂
    なるほど…😞
    次回は、自然周期にしてみようかと考えてます…😞
    判定日まで、逆にストレスたまりそうですね😂

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回もし妊娠していなかったらそれありだと思います!
    自然の方が内膜厚かったって人わりといますもんね!

    • 9月15日
  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます!

    • 9月15日
ママ

私は妊娠した時が一番生理重って感じでしたよ。

  • ママリン

    ママリン

    なるほど❗
    私も同じ感じなので期待してしまってます😭

    • 9月15日
  • ママ

    ママ

    腰が重いししんどかったです。それ以外の症状はなかったので。本当生理くるって感じでした。
    3回とも同じだったので。


    終わりのない不妊治療は結果出るまで辛いですよね。

    • 9月15日
  • ママリン

    ママリン

    三回ともなのですね!
    本当…体に悪いです🥺

    • 9月15日