※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

32週3日の妊婦が、お産の夢をリアルに見て不安を感じています。お腹の赤ちゃんを早く産みたい気持ちと、まだ安定期に入っていないことが心配です。他の方も妊娠中にお産の夢を見た経験を共有してほしいと質問しています。

朝から変な話になるですけど(笑)

今日で32w3d 女の子を妊娠してるんですけど
9ヶ月に入った頃から、陣痛→出産って夢みます😅❤
なかなかリアルな内容で

1回目は、旦那が休みでみんなが寝てる時に陣痛きて、ママ抱っこしてと泣きわめく息子をあやしてくれたり、それを横目でイタタって陣痛耐えてる私。朝ごはんが運ばれ食べれず旦那と息子が完食して、なんやこいつらと思いながらも急にお産ってなって目がさめたり!

2回目の今日は、旦那が仕事中陣痛がきて息子を抱えながら旦那の帰りを待ってて、病院に電話する内容や病気についてからの動き、息子と旦那の動きや、陣痛から破水という事も夢に! 今日ば病院に到着してエレベーター降りた瞬間破水して目がさめました!

お産が近いのかなって思いつつ、でもお産の兆候症状(前駆陣痛等)はまだまだのうえに、せめて正産期まではお腹におってほしい!それに遅生まれは可哀想だからなんとしてでも予定日の4月に産みたい!!😫😫

みなさんって妊娠期にお産の夢見たりしましたか?☺️
どんな夢で現実になりましたか?

コメント

豆すけママ

4月14日 予定日の
女の子 妊娠中です👶🏻❤️
私も最近よく出産する夢
見ますよ😂😂😂
帝王切開だったり自然分娩だったりw
トイレで産まれてみたいwww
どれが本当になるか
楽しみですね😅💕

ぽちの助

昨日の日付け変わってから出産しましたが、臨月に入ってから2回見まして、2回目が凄い鮮明だったので覚えてます(*´∀`)

娘にそっくりの黒い髪の女の子(実際にそうだった)を出産して、尚且つ旦那が立会うという内容でした
凄い安産で、サクッと出てきてくれた夢だったのですが…
現実は、旦那も立ち会えて、病院に着いて4時間、途中赤ちゃんが横向きで止まるも、破水と同時に頭が出てきて、そのまま出産になりました(*´ω`*)
横向きで止まるというのは、夢にはなかったですが、それ以外は殆ど同じでビックリしました(^q^)

2回目の夢は、出産二日前に見ました\( •̀ω•́ )/

らーめんSam。

2人目女の子妊娠中です(°▽°)💕
私も最近夢で
出産する夢すごい見ますよ!
しかも必ず安産でスポーンと産まれる
夢ばかりです(笑)
ぜひ正夢になってほしいなぁと😂🙏

私の場合は陣痛出産に早くもビビってて
考えすぎてるからかなって
思ってます(´・ω・`)🌩🌩🌩