※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

脇汗で悩んでいます。治療を受けた方の体験や、今は気にならないか教えてほしいです。

学生の頃から脇汗が気になっています、
今も着たい洋服の色も着れないし、垂れてくるほど酷い時もあります💦

学生の頃はグレーのカーディガンが可愛くて来てたら汗で色が変わってしまった、
ワイシャツも冬なのにびしょびしょ等ありました、、

病院で治療か何かされた方、今はあまり脇汗気にしないか教えて頂きたいです😖

コメント

ままり

脇汗対策の下着がいいですよ✨

• ママリ

ママリ

今現在も着てるのですが、それ以上に出てしまってます😭😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も汗が垂れるほど多く汗が目立つ服なんて脇のところだけ見事に色が変わるので絶対着られませんでした💦

今はパースピレックスでだいぶ抑えられていますが、来年はボトックスしようと思ってます💦
1度だけ湘南でボトックスをしましたが効果ありで、好きな服も着れるし汗・匂いは出ないし快適でした!!

• ママリ

ママリ

同じくです😭

ボトックスいいんですね!
    おいくらぐらいしましたか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えてました💦城本クリニックでした。
    2種類あって、その時は高い方にして11~13万くらいしました💦
    でも次は安い方でしようと思い湘南で調べてみたら2万くらいでした😌

• 9月15日