※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠時の症状はいつから現れましたか?どんな症状がありましたか?性行為後や生理予定日過ぎてからの経過も知りたいです。

妊娠した時の症状はいつ頃からでましたか?
どんなものがありましたか?
性行為から何日とか生理予定日過ぎてからとかなんでも聞きたいです。よろしくお願いします🙇

コメント

まま

妊娠したとみられる性行為から4週間目で乳首が痛くなりました。
その次の週で食欲不振がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。それ以外は特になかったですか?

• 9月15日
  • まま

まま

すみません。見返してたら1週ずれてました💦
    性行為から3週目で乳首の痛み。4週目で吐き気と食欲不振でした!
    その他は…性行為から4週と5週でそれぞれ1度だけ少量の出血もありました。
    食欲不振は、食べたくない気持ちもあったしご飯を食べた時に口の中でご飯粒のつぶつぶが気になりご飯が食べられなくなりました。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見返してくださったんですね。ありがとうございます。
    食感?が気になったりなどもあるのですね。食べたいのに食べたくないなどあれば妊娠の可能性もありますよね。教えていただきありがとうございます。

• 9月15日
ママリ

1人目のときは、生理予定日頃から足の付け根の痛み(座ると上から押されているような感じ)、乳首の痛みがありました!乳首のほうは1週間くらいでおさまりました。
2人目のときは、生理予定日頃から空腹時の吐き気が少しあって、食べつわり?と思ったら妊娠してました、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。それ以外は特になかったですか?発熱はありましたか?

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

発熱はなかったです!
    やたら暑くて寝汗かきまくってましたが、単に夏だったからなのか、妊娠してたからなのか…って感じです😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。暑い時期だとわからないですよね😣妊娠したら発熱とあったので聞いてしまいました💦

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

発熱とかよく出てきますよね💦
    2人目のときは、コロナ禍で職場で検温必須だったので毎朝測ってましたが、私は確実に発熱はなかったです😂
    基礎体温測ってて、そっちはもちろん上がったままでしたが。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😣
    なので発熱するものだと思ってましたが発熱がない方もいるとわかって発熱は関係ないのかなと思えました。
    基礎体温は測ってますがガタガタわからなくて、脇の体温測ってましたが平熱で…。ちなみに基礎体温はよく聞く右上がりでしたか?

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

基礎体温元々ガタガタだったので、例に出てくるような綺麗なグラフ📈にはならなかったですが、生理予定日ぐらいからはガタガタながらも右上がりな感じになってました!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段がガタガタしてても妊娠すると右上がりな感じになるんですね!参考になりました☺️ありがとうございます!

• 9月15日
zuu

性行為から4〜5週間後くらいに症状が出始めました!
最初はラーメンなど食べて吐くことくらいだったのが、電車でも吐くようになりほぼ毎日吐き気がしてました!自然と素麺とか優しい食べ物しか食べたくなくなってました😦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。それ以外に何か症状はありませんでしたか?
    妊娠検査薬使う前に妊娠がわかった感じでしょうか?

• 9月15日
  • zuu

zuu

ストレスで吐いてるんだってずっと思ってて、でも2ヶ月生理がきてなかったので一応検査したら妊娠してたって感じです。

性行為した2週間後にコロナになってます🙌
    私は免疫力が落ちたのと、吐き気、食べたい物が変わったくらいでした!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状を調べ過ぎてわからなくて質問しました💦
    体に不調が出なければ妊娠の可能性は低いのかなって思えてきました。体調わるいのにコロナは辛かったですね😭

• 9月15日