※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠と授乳についての悩み。育児と家事の大変さについて。

【赤ちゃんの睡眠と授乳について】

生後24日目👶🏻🌱ついにあの時がきた、、😅🌀
2時から4時50分まで寝ずベビーベッドに置いたら泣いちゃう、、
手をちゅぱちゅぱしてきたから授乳したら飲みながら疲れて寝ちゃったみたいでこれにて戦い終了、、笑
長かった、、このまま寝てしまったらいつ次お腹空いて起きるか分からないから旦那さんのお弁当作って洗濯機回しといて今から寝る💤💧
ホント母は強いと、、どれだけ自分の母が凄いか、、実感する笑

家にいるから楽だろうと思われがちだけど、仕事よりも育児と家事をこなす方が大変ですよね😅🌀🌀笑


コメント

ぽん

おつかれさまです🥹
ほんと、育児と家事の方が大変ですよね😂
次いつ起きるかわからないからと、お弁当作りに洗濯までやっちゃうなちさんすごいです!
私なら、「長かった...」と同時に横になっちゃう。笑
次起きるまでの間、少しでもゆっくり出来ますように🥺

mica🍊

長い戦いでしたね…お疲れさまです🥺

まだ産後間もないのに旦那さんのお弁当作ってらっしゃるんですか?!素晴らしいです✨😭✨頭が下がります🙇‍♀️

お昼寝などでちょこちょこ休めるといいですね☺️