※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別で男の子から女の子に変わることってあるんでしょうか?👀…

赤ちゃんの性別で男の子から女の子に変わることってあるんでしょうか?👀

もしかしたら男の子、、?と言われているところですが
どちらでも嬉しいです🥰

まだ確定してないですが、突起が見えてもでもこの先突然変わることってあるのかな!?とふと疑問に思いました!

ご経験がある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いで、女の子だと言われてたのに生まれたら男の子だった!という話は聞いたことがあります👶🏻ずっと隠していたそうです🐘笑
逆はあまりないんじゃないかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

今が何週かにもよりますよね!突起が明らかにシンボルなら男の子から女の子はほぼないかと!

はじめてのママリ🔰

女の子から男の子には我が家分かりましたが中々男の子から女の子に変わるのは滅多にないと思います🤔